おとなのけんか (初回生産限定リバーシブル・ジャケット仕様) [Blu-ray]

寒い!
これから、本格的な雪になるとの長期予報が出ました。
平野部にも雪が積もり、自動車の運転には、気をつけてください。

女子ジャンプ、また沙羅ちゃん勝ちました。
転倒して、脳しんとうを起こしたときは、心配しました。
復帰して良かったです!

今回の作品は、ジョディ・フォスターが出演した作品です!

戦場のピアニスト』でアカデミー監督賞を受賞し、前作『ゴーストライター』での評価も高いロマン・ポランスキー
ジョディ・フォスターケイト・ウィンスレットらが共演


ニューヨーク、ブルックリン。11歳の子供同士の喧嘩の後、話し合いのため集まった2組の夫婦。

顔で笑って、心に殺意。

舞台劇が原作です。2組に夫婦だけでほとんど作られているので、異色な映画です。

イントロでは、子供たちが喧嘩しているシーンから始まり、エンディングは、仲良く携帯電話をいじって遊んでいるしーんです。

笑えること間違いなしの傑作です。

リ、ロンドン、NYのブロードウェイで大成功をおさめた理由がわかります。

特典映像には、ジョディ・フォスターケイト・ウィンスレットの夫役のジョン・C・ライリークリストフ・ヴァルツのインタビューが面白いですよ!