アメイジング・スパイダーマンTM ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]

女子ジャンプの沙羅ちゃんは、3連勝ならず、第4位でワールドカップ第6戦を終えました。
2回目で最長不倒距離でしたが、残念でした。
次回に期待ですね!
女子フィギュアスケートの再開選手権で、キム・ヨナが復帰するようです。
女王復帰に、日本女子も頑張ってほしい!
ソチに向けてシード枠確保には、世界選手権の結果が左右するので、是非頑張って欲しいですね!

今回は、アメコミ作品の代表的作品の紹介です!

せえない高校生のピーター・パーカーが実験中の蜘蛛にかまれ てしまい、蜘蛛のように自由自在に動き回れるパワーとスピード、危機を感知する能力を身につける。新たに設定を変えて、現代版で送るこの作品では、アンドリュー・ガーフィールドスパイダーマンを熱演しています。
同級生役には、売り出し中のエマ・ストーンがうまい演技をしています。
どちらも好きな役者なので、見ていて楽しめました。
実力派の二人には、将来が期待できます!
楽しめる作品でした。
特典映像には、メイキングや未公開シーンが収録しています。