夢売るふたり [Blu-ray]

ハム大谷、実戦初の「二刀流」 力強く最速157キロ

本当に、二刀流するならば、セリーグに所属する方が、いいのでは?と思いながらも応援している自分がいます!
頑張れ!大谷!ファイターズ!

今回は、ちょっと悲しい、ちょっと笑える!作品です。

『ゆれる』『ディア・ドクター』の西川美和監督 最新作!

松たか子/阿部サダヲの夫婦が、結婚詐欺を繰り返す。
松たか子の演技が、巧すぎて怖かったですよ!
日本アカデミー賞で最優秀女優賞は、樹木希林が取りましたが、負けない位の演技でした。

阿部サダヲも演技力が抜群!
探偵役の笑福亭鶴瓶は、結構、役者としてもいい感じです。
ディア・ドクターでもいい演技でした。

重量挙げ選手役の江原由夏は、本物ウェイトリフティングをやっていたと思わせるほど、名演技でした。

レーニングをやって、実際に第2回全国都道府県対抗女子ウエイトリフティング選手権大会で8位入賞を果たすほどの実力を身につけた。
夫婦のあり方、男と女とは・・・考えさせられる作品でした。
メイキングもいい感じ!!

夢売るふたり [Blu-ray]

夢売るふたり [Blu-ray]