それでも、愛してる スペシャル・エディション [Blu-ray]

カメラ器材「ion アイオン AIR PRO」を使い始めました。
結構、使えるのでいいですね!
iPhoneiPadビューワーとして、リモート出来るので、便利です。
撮影した画像は、既にアップしてますので、YouTubeで閲覧ください!
「i2zu891214」で検索してみてください。
アイオンは、下記を閲覧ください!
YouTubefacebookに画像アップが連携出来るようです。
まだ、使いこなしていませんが、チャレンジしてみます。
http://www.iontheaction.jp/

アカデミー賞に輝くジョディ・フォスター&メル・ギブソンのベテラン同士が夫婦役で熱演


ジョディ・フォスターの監督3作目の作品です。


うつ病を発症した夫により家庭崩壊の危機にさらされる家族の葛藤と再生を描く人間ドラマ。


メル・ギブソンがビーバーのパペットを操っての演技には、感心しました。

コメディーかと思いきやラストは感動のシーンで終わります。

長男は、『ターミネーター4』のアントン・イェルチン、その恋人役には、『ウィンターズ・ボーン』のジェニファー・ローレンスがフレッシュな演技をしています。

ジュディ・フォスターがインタビューでジェニファー・ローレンスをほめていました。

彼女のために脚本を変えて、活発なおしゃべりな女学生からしっかりと自分を持つ女学生として演じるようにしました。

台詞がなくても、演じれる女優としてこれからの活躍を期待したいです。

アントン・イェルチンメル・ギブソンが悩める高校生の内面を巧く演じていると高評価していました。

実力派の二人に認められた若手の二人に大いに期待できそうです。

次回作品にも、注目したいです。

うつ病を正面から捉えている作品です。かつて、自分も陥った経験から参考になりました。

家族の絆の大切さを身にしみてました。

それでも、愛してる スペシャル・エディション [Blu-ray]

それでも、愛してる スペシャル・エディション [Blu-ray]