高橋昴くん2013(1)〜レッスン in Yudono3〜

新春寒波は、今日まで続きます。
猛吹雪で視界が悪く、運転には、十分に気をつけて欲しいですね。
日経サイエンスの2月号に、地球温暖化が寒波を生むという論文が載っていました。詳細は、後日、報告します。
今回は、千葉県から、湯殿山スキー場でレッスンを受講してくれた小学6年生になった「高橋昴(こう)くん」のレッスンでのムービーを公開します。
急斜面の不整地に果敢に挑戦している姿には、頭が下がります。
小学校4年生の時に、私が担当して教えましたが、昨シーズン・今シーズンは、一緒にレッスンを受講するまでに成長しました。
グラトリにも、挑戦しています。
来シーズンは、私が教えてもらえることでしょう!
楽しみです!
2011〜12シーズンと2012〜13シーズンを公開します。
見比べてください!

今シーズンバージョン

昨シーズンバージョン