ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

敦賀原発活断層の上にあるため、廃炉原子力規制庁が発表したことに運営している日本原電が質問状を提出しました。

理由は、科学的根拠を示せとのことです。

お笑いです!今まで、科学者を利用して安全と嘘の報告書を作成して建設したことをお忘れしたのでしょうか???

よっぽど、報告書が信頼できると自信があるのでしょうね!
お金もかけてますから、学者先生にたんまりお金をつぎ込んでいるのに大変です!

廃炉になれば、資産からゴミになるので、会社は潰れるでしょう。

知ってましたか!日本原電は、今、一切、発電していないのに電力会社からお金が支払われています。

全て、電気料金に加算されて我々が支払っています。
発電しなくても、原発を持っていれば、お金が入るシステムです!

廃炉になれば、廃炉費用のかかり完全に終わりです。

早く、原発から離脱しなしと費用が膨大にかかるので、決断してください。
今が、チャンスなのに、このまま、引き延ばすともっと、費用がかかりそれこそ将来にツケを回すだけです。

ダークな気分になりましたが、今回の作品のダークは、楽しい笑えるダークです!

ジョニー・デップxティム・バートンの最強コンビが炸裂するブラック・ファンタジー

200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとなったバーナバス・コリンズをジョニー・デップが演じています。

また、ブラックな役が妙に似合うのがデップですね!
魔女と戦いは、笑える!

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)