佐藤慶弘2013(3)〜丸沼・グリーンコース〜

北朝鮮のミサイルが地球の周回軌道に到達したとの報道に、遂に弾道ミサイルを保持できる見通しがたったようです。

しかし、発射期間の延長を発表してから、すぐに発射するとは、日米韓の調査能力を試した形になりました。

韓国の軍は、かなり、微妙な立場に置かれました。

報道官のブリーフィングでは、記者からの厳しい質問に言いよどむ場面もあり、かなり発射を探知出来ていなかったことを物語っていました。

中国とロシアのレダーシステムを試す機会もあり、北朝鮮にとっては、ミサイル(人工衛星)発射成功以上の成果をもたらしました。

日米韓が経済制裁を行うとの発表にどれだけ国際社会が協力するかがこれからの課題でしょうか?

習近平国家主席にとって頭の痛い問題になりそうです。
国家運営が難しい中、これからの行動いかんによっては、アメリカとの関係が微妙になってきました。


このミサイル発射で、かすんでしましましたが、尼崎の連続変死事件の容疑者角田美代子が拘置所で自殺しました。
24時間監視を怠ったために、事件の真相が闇に埋もれる可能性があり、兵庫県警の大失態に非難されるでしょう。
自殺を臭わしていたとの事に鈍感な警察には、驚きです!


今回は、丸沼高原スキー場で滑る佐藤慶弘くんのムービーを公開します。