進藤正勝2013(4)〜スキー&ボードコラボ〜- Wi-Fi.m4v

大雪になりました。
今年は、初雪が遅かったので、暖冬かと思いましたが、凄い積雪です。

昨日、湯殿山スキー場に行って来ました。
2時間ほど、いましたが、自動車に雪が20センチほど積もりました。

朝早くから来ている自動車は、夕方、スタックして埋まってしまい、脱出に2時間ほどかかったとのことでした。

早めに帰宅して良かったです。
運転が大変だと思うのは、久方ぶりでした。

ファイターズのドラフト1位指名の大谷翔平投手が背番号「11」をダルビッシュから引き継ぐ形で入団が決定しました。
早く、1軍上がることを願っています。

2年連続の1位指名の入団拒否が起きなかったので、良かった!
ドラフト拒否して翌年平気でプレイできるプロ野球は、問題が多いと思います。
プロ野球に入るのでなく、球団に就職するという考えなのか?大いに疑問です。改革が必要です。

今回は、湯殿山スキー&ボードスクールの進藤正勝君のムービー公開します。