ドライヴ [Blu-ray]

昨日の地震は、揺れましたね!

3.11の余震ということで、まだ、大きな地震が来る可能性があり、心配です。

やっと、復興へという時での地震でしたので、これから慎重に対策が必要でしょうか!

福島原発は、大丈夫でしょうか?いっさい、報道がないのは、逆に心配です。汚染状況が改善しないまま、時間だけが過ぎていることをしっかり、取材して報道してほしい。

トンエルの崩落が起きなくて、良かったですね。

中央道のトンネル崩落事故での犠牲者が判明しました。
ワゴン車に乗っていた5名の若者は、シェアハウスの仲間たちでした。
温泉旅行の帰りに遭遇したとのことで心からお悔やみ申し上げます。

今回は、低予算作品ながら、評価の高いものです!

第64回カンヌ国際映画祭
監督賞受賞!監督ニコラス・ウィンディング・レフンは、ベルギー人ですが、アメリカで映画アカデミーを出ています。

初監督作は、麻薬密売人を描いた作品です。
この作品もクライム・サスペンス

主人公は、名前のない、ドライバー、昼は、ハリウッドのスタントマン、夜は、強盗の逃走を請け負う運転手・・・
しだいに、裏社会の抗争に巻き込まれていく、孤独な男を今、ハリウッドで一番の演技派俳優のライアン・ゴズリングがクールに演じています。

ドライバーが愛する人妻役には、若手注目株のキャリー・マリガン、「ブレイキング・バッド」でエミー賞初の3年連続・主演男優賞受賞歴を持つブライアン・クランストン、自身初となるヒール役が絶賛されている『ブロードキャスト・ニュース』のアルバート・ブルックス、が共演しています。

特典映像では、アルバート・ブルックスは初めて人を殺す役をしたと話しています。なおかつ、初日の撮影にいきなり、人を殺したよと笑っていました。
他の主演者のインタビューは、この作品のクオリティーの高さを物語っています。
是非、鑑賞後、見てください!

ドライヴ [Blu-ray]

ドライヴ [Blu-ray]