三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]

選挙モード全開になりました。

予算も越年が決まり、どうなることでしょうか?

すっきりした結果になれば、いいのでしょうが、選挙の争点が見えず、有権者も選ぶ基準が分からない?

脱原発増税、官僚政治打破など言われていますが、ピンと来ません。
TPPを入れると自民党が分裂します。

民主党は、TPP反対者は、離党せざるを得ない状況です。

選挙の争点は、既得権益と新しい勢力との戦いですが、分かりにくい!

電力の自由化など、構造を変えないとこの国は変わらない?

やはり、外国から首相を雇って改革してもらった方がいいです。

民主党も結局、野党当時では、味わえなかった美味しい思いを与党で経験したため、民主党自民党化で結局何も変わらなかった。
野田首相は、財務省の思い通りのスポークスマンでした。
増税しかやらなかったという印象は、私だけでしょうか?

世直しを三銃士に託しましょう!

『バイオ・ハザード』シリーズの:ポール・W・S・アンダーソンが監督。

主役ダルタニアンをローガン・ラーマンが生意気さを残したままうまく演じています。

監督の奥様ミラ・ジョヴォヴィッチが正体不明の美女ミレディ役で出演しています。

オーランド・ブルーム は、悪役に楽しんで挑戦しています。

もう一方の悪役枢機卿には、ベテランのクリストフ・ヴァルツが存在感を出しています。

レオナルド・ダ・ヴィンチの飛行船の設計図を基に作られた飛行船の空中戦が見物です。

エンディングは、続編がありぞ!的なものでした。

続編と聞き、バイオハザードの最新作を予約しました。

こちらも、シリーズ化してますので、三銃士もシリーズ化!でしょうか???

特典映像には、メイキングが収録してあり、飛行船のセットの大きさに驚きました。

監督は、セットなしでの役者たちの演技には、無理があるという考えのようです。

別バージョンのシーンも収録されているので、楽しみ方もいろいろです!
3Dもありますので、是非鑑賞してください。