パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

寒いですね!
遂に、平野部にも霰が降りました。
山間部には、積雪も!冬になりましたね!
今朝は、この秋、一番の冷え込みです。

男子サッカーがアウェイのオマーン戦に辛勝!
予選突破に王手ですね!
次回のヨルダン戦に勝利すれば、5大会連続のワールドカップ出場が決定します。勝利を祈っています!

驚きました!

あの、消費税一直線首相が11/16に解散すると昨日の党首討論で発言しました。
質問した自民党の安倍総裁が面食らっていました。解散を迫っていたくせに、首相にあっさり解散すると言われて、慌てている姿に思わず失笑しました。
その後の党首は、質問も出来ず終わりました!辞める人に質問しても意味がない・・・・!

寒い日には、海賊映画でもいかがでしょうか?
青い空がいい!

ジョニー・デップが孤高の海賊、ジャック・スパロウを演じるアクションアドベンチャー第4弾。
永遠の生命をもたらす“生命(いのち)の泉”を狙う海賊・黒ひげ。
そんな時、ジャックの前に女海賊・アンジェリカが現れる。

ペネロペ・クルスのアクションは、いい感じですね!ディップとのやり合いは、面白い!

肩がこらず、ゆっくり鑑賞できる作品でした。