ロボット 完全豪華版ブルーレイ [Blu-ray]

石川遼が2年ぶりの優勝は、涙が出ましたね!

やはり、21歳のトーナメント10勝は、記録更新です。

日本男子ゴルフの救世主も、来季アメリカツアーのシード権も取得、アメリカでの活動が中心になる見込みです。

人気を石川遼くん頼りの男子プロも変革の時期が来たようです。
ポスト遼くんを発掘すべく、努力が必要です。

韓国の若手が日米で活躍する姿を見るにつけ、完全に負けています。
韓国でのゴルフ教育の充実ぶりには、驚きました。

それでも、やはりアメリカのゴルフ留学は必須のようです。
しかし、お金のかかるスポーツです。

私は、もうクラブも握らないことでしょう!

時間とお金がかかるスポーツは、私の信条には、合わないと思います。
夏は、海!冬は、山!と安価なスポーツが私には、向いているようです。

特に、人と一緒にすることが苦手ですので、一人でやるスポーツが一番です。

止めたい時に止めるのが一番!人と一緒では、途中で中止とは、いかないので、ゴルフは一番不向きかもしれません。

今回は、ハチャメチャなインド映画を紹介します。

THEインド映画!

歌、踊りなどインド映画には、必ず必要な要素がすべて盛り込まれているこの作品は、代表だと思いました。

制作費が37億円と破格でしたが、世界興収100億円超! 世界的メガヒットを記録したアジア発・革命的アクション超大作が誕生!

ワケが分からないが面白い!

ロボットが感情をもち、恋をする。

失恋したことで、コントロール出来ないロボットになり、大暴れするというハチャメチャなストーリーです。

説明するより、見るのが一番!

日本公開版とオリジナル長編の2枚のBDがセットになっています。

時間のある方には、オリジナル版をオススメします!

ロボット 完全豪華版ブルーレイ [Blu-ray]

ロボット 完全豪華版ブルーレイ [Blu-ray]