SiriSanpo 2012(61)〜海遊館Movie〜

フットサル!やりましたね!

歴史的な一歩、初めての勝ち点1点を獲得しました。

ワールドカップでの、日本の活躍に期待したいですね。

前回チャンピオンのブラジル、ヨーロッパ選手権、準優勝のポルトガル、アフリカチャンピオンのリビアと強豪チームの予選リーグで、ブラジルには、敗退したが、ポルトガルと引き分けました。

後半、キーパーも参戦して同点に追いつくという荒技に出た日本!
昔の日本とは、違いますね!

経済が駄目でも、スポーツが頑張っていると元気が出ます!

是非、予選リーグを突破して決勝トーナメントの出て欲しい。

カズも頑張っています。
以前、ワールドカップに外された過去を持っているだけにフットサルとはいえ、ワールドカップに出場でき、心から祝福したいですね。
40歳を越えても現役にこだわる姿勢には、脱帽します。

大阪の海遊館ジンベエザメを見てきました。

環太平洋をテーマにした水族館は、メインの水槽を回りながら観察できて良かったです。

ジンベエザメが立ち泳ぎしながら、エサを食べていました。
迫力満点でした!