長ぐつをはいたネコ 3Dスーパーセット [Blu-ray]

やはり…予想通り、4勝2敗でジャイアンツがにほんになりました。
残念でしたね。

柳田球審にやられましたね!

栗山監督を退場にできなかったのは、自分に責任がなかったと思えなかったのでしょう!

逆だったら、ジャイアンツから締め出されたでしょうか?

新たな気持ちで、来シーズンに向かって欲しい。
取りあえず、ご苦労様でした。
選手、スタッフ、ファンの皆さんお疲れ様でした。

今回は、アニメの紹介です。
ネコ好きには、堪らない作品???
シュレックフォーエバーに出てくるキャラクターを主人公にして、ジャックと豆の木をモチーフにした作品です。
民話での長靴をはいた猫のストーリーでは、ありません。
日本でも、アニメになった作品も民話とは別物になっています。
ドリームワークスのアニメ技術の進歩を発見でき、良かった!
お子様との鑑賞をオススメします。

長ぐつをはいたネコ 3Dスーパーセット [Blu-ray]

長ぐつをはいたネコ 3Dスーパーセット [Blu-ray]