ファミリー・ツリー ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

やられました!

ファイターズは、2-10で惨敗!

しかし、多田野投手の危険球退場は、完全に間違い!
球審の柳田は、ジャイアンツファンか???

セリーグの審判を評して、野村監督が10人でゲームをやっていると言われる球審がいました。
ジャイアンツからチケットを融通してもらっているので、甘い判定があったのは、事実ですね!

現在は、パリーグセリーグを統一して、一本化になりました。セ・パでストライクゾーンが違っている時代もありました。

負けた試合を忘れて東京ドームで頑張ってほしい!
4勝2敗という私の予想を覆して欲しい!

今回は、家族を見直すいい作品です。

アカデミー主演男優賞が確実と言われながら受賞を逃してしまったジョージ・クルーニーが主演しています。

仕事ばかりしていて、事故に遭い、意識不明になった妻の浮気を知り、ショックを受ける。

残された娘たちとも接し方が分からず、悪戦苦闘している姿に、以前の自分を見るようでした。

仕事をやっていれば、他は、全て許されると思っている男性が過去には、多かった!

イクメンと言われる現在の男性が出始めている今の日本は、内向きと言われるが、幸せなのかもしれません。

カメハメハ大王の血を引き、広大な土地を所有している。
一族の会議で、処分することで大金を得ることが出来るのだが、富を選ばず、自然を守ると決断する。

家族との絆を取り戻していく過程には、感動しました。

仕事バカからイクメンへ変えよう人生の生き方を・・・こんなテーマの作品でした。

昏睡している妻にかけているキルトをラストシーンでは、娘たちと一緒にソファーに座って膝にかけながらテレビを見ている姿に絆を取り戻した家族を描いています。

キルトは、ハワイの民芸品で出来上がるのに1年はかかるということをものです。

特典映像では、ハワイの歴史やメイキングが盛りだくさんでした。

ルーニーのふざけた姿や人間性が出ているので、オススメですよ。

しかし、アカデミー賞は確実と言われていたジョージ・クルーニーが逃したのは、残念でした。

「アーティスト」は、斬新で投票する役者たちへのインパクトが大きかった!

脚色賞を獲得しています。