ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション [Blu-ray]

ファイターズ頑張りました!

延長戦をサヨナラで勝利!

対戦成績を2勝2敗としました。

東京ドームに戻ることができ、ジャイアンツファンも優勝が地元でできるので、双方良かった!

私も、4勝2敗でジャイアンツと予想していたので、ファイターズの2勝目にホッとしました。

あの勢いでは、4連敗を覚悟していました。
ホームが有利というのは、大リーグのようでいいですね!

スター・ウォーズを製作した「ルーカス・フィルム」が「ディズニー」に買収されました。

40億ドルで売却、ジョージ・ルーカスは、取材に「この会社を守ってくれる。」と言ってます。

相続で、会社を存続するのは、難しい!

早速、「スターウォーズ・エピソード7」が2015年公開予定と発表されました。

ディズニーには、言いたいことがあるので、別に時間を取って書きたいと思います。

著作権やTPPなどとの絡みもあります。

今回は、オススメのインディーズ映画、こう言った作品が出来るのは、アメリカがまだ健在だと思いました。

ただただ、17歳の少女が、家を守っている姿に感動しました。

華やかなニューヨークや西海岸がアメリカだと思いがちですが、多くのアメリカでは、貧困と薬物中毒といった社会問題を提起してもらいました。

日本だって、東京だけが日本じゃない、田舎だってジャパンなのですよ!

インディペンデント映画でありながら、主要映画賞46部門を受賞、139部門ノミネートという快挙を成し遂げました。

お金をかけずにこれだけの作品を作り上げるデブラ・グラニック監督のリサーチや主役をはじめ俳優のプロ魂の結集した名作です。

背景を理解してから、鑑賞することをお勧めします。

YouTubeの解説版を掲載しました。参考にお願いします。

本編の予告編も最後に紹介しました。

ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション [Blu-ray]

ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション [Blu-ray]