ヤング≒アダルト スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

大リーグは、ジャイアンツが4連勝で、タイガースを破って、ワールドチャンピオンになりました。

日本シリーズも、このまま、ジャイアンツが4連勝しそうな勢いです。
ここで、一矢報いたいものです。

今日から、場所を札幌ドームに移るので、ホームでの巻き返しを期待したい。

2連勝での勝率77%、ジャイアンツは、過去9回ありましたが、8回優勝しているそうです。

今回は、野球に熱くなっている大人になれない私のような大人になれない女性を扱った作品です。

大人になりきれない30代の女性をシャーリーズ・セロンが見事に演じています。

高校時代の元恋人とよりを戻そうとする一方的な恋愛感情をその妻の誕生パーティーでのシーンは、圧巻でした!

また、いじめられっ子の障害を持っている同級生とのやり取りもすごくいいシーンでした。

彼との身長差は、30センチがありそうです。

ラストシーンも懲りない女を最後まで、演じきっているセロンは、素晴らしい!

特典映像では、監督たちの音声解説も裏側がわかって面白かった。

衣装や化粧などは、セロンからの提案をいれつつ、作品を作り上げていく過程がよく分かりました。

メイキングでも、セロンや共演者たちのインタビューが入っています。

本当に、イタい女を最も美しい女優シャーリーズ・セロンが熱演!

ヤング≒アダルト スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ヤング≒アダルト スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]