その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫) 細川 貂々 (文庫 - 2009/4)

やはり、ジャイアンツは、強い!
1回ウラから。テレビを見始めました。
いきなり、先頭打者長野に先頭打者ホームラン!
今日も駄目かと!食事に出かけて帰ってからの結果は、その1点をジャイアンツが守り、ファイターズは、完封負け!
ひどい!!2日で1点しか取れない打線は、ペナントレースと同じパターンですね。
札幌での巻き返しに期待しましょう!
今回は、「ツレがうつになりまして。」の第2弾!
闘病生活3年を経て、性格が変わった夫への思いと病気について夫の話が綴られています。
病気とともに生きる方法を見ることが出来ました!

その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)