マリリン 7日間の恋 [Blu-ray]

完敗でしたね。ファイターズ対ジャイアンツは、1-8と完全に内海投手から抑えられました。
吉川があんなに打たれるとは、思いませんでした。
坂本と阿部に打たれてからは、茫然自失となったのでしょう!簡単にホームランを打たれちゃいました。
下手すると、4連勝で、ジャイアンツの日本一になりますね。
就任1年目で簡単に栗山監督を優勝させまいということでしょうか!
今日からの巻き返しに期待しています。
今回の作品は、マリリンモンローの恋を描いています。
マリリン・モンロー没後50年に捧げる、秘められた恋の実話
モンロー役のミシェル・ウィリアムズが素晴らしい演技に感動します。
ブロークバック・マウンテン」と「ブルーバレンタイン」でのミシェル・ウィリアムズと比べてください。
どれ位、モンローに似せるため努力したか!理解できます。
特典映像での彼女のインタビューも必見です。
映画の撮影にため滞在したイギリスでの7日間を描いた作品です。
したがって、モンローの一面を恋人だった第3監督コリン・クラークの眼を通じて作った作品です。
恋人役の第3監督には、ライアン・ゴズリングが演じています。
最新作「ドライヴ」で話題になっています。

マリリン 7日間の恋 [Blu-ray]

マリリン 7日間の恋 [Blu-ray]