SiriSanpo 2012(47)〜加茂・マダイ餌付け!〜

昨日、湯殿山スキー&ボードスクールのスタッフがいる山形県鶴岡市(旧朝日村)に行って来ました。

コメ倉庫には、進藤正勝と渡部浩司のふたりが働いていました。
積み上げられたコメの袋の高さに驚きました。

ライスセンターには、佐藤美智夫校長、遠藤敦志、清野亮太の皆さんが働いていました。
コメの袋が200㎏入りでした。また、某国を思わせるコンピュータ制御の乾燥施設も見学してきました。

映像は、乞うご期待!

今回は、マダイに自ら餌付けをしてきました。

間近に見るタイの大きさに驚きました。やはり、サザエが大好きですね!貝を割る音で寄って来ました。