SiriSanpo 2012(48)〜加茂・マダイ&イカ〜

昨日、日帰りで新潟県魚沼市小千谷市新発田市に行って来ました。流石に、疲れました!

8時間ほど、運転しました。走行距離は、600キロメートル!越えました。

気になった事が、解決できたので、良かった!

なるべく、一つでなく、複数の目的があった場合のみに限り、出張や旅に出ることにしています。

昨日は、空振りが1件、他5件の目的がクリアされたので、合格でしょうか!

それにしても、運転時間が8時間を越えていましたので、運転が仕事で無い限り、オーバーワークですね。

そんな気分を海が癒してくれます。

イカが、エビを補食して、逃げる姿を撮影しました!

スミを吐きながら、逃げる姿は、忍者みたいでした。

マダイの悠然とした姿には、感動を覚えました。

また、スキューバをやりたい!

でも、台風の影響で波が高いので、様子を見ながら、チャレンジしたいと思います。

2012年の海バージョンもこれが最後のSiriSanpoでしょうか?