SiriSanpo 2012(46)〜加茂・マダイ!〜

流通ジャーナリストの金子哲雄さんが肺がんのより、41歳の若さで、急逝しました。
また、女優の馬淵晴子も肺がんで亡くなったとのニュースを聞き、驚きました。

4人に1人が癌になると言われて来ましたが、最近は3人に1人となってきました。

ただし、癌の治療は、進歩しているので、助かる確率は、上がってきています。

最近、寿司屋の旦那も胃がんで手術したと聞き、周りに癌と供に生きることが身近に感じるようになりました。

30歳を過ぎたら、内視鏡の定期検診をオススメします。

今回は、加茂レインボービーチに住み着いているマダイを撮影しました!

大きさに驚きに連続!2匹いることにも驚きました!