SiriSanpo 2012(43)〜加茂・ヒラメの生態〜

今日は、台風の影響で波と風が強くなってますね!

今回は、加茂レインボービーチでスキューバダイビングをしました。
ヒラメの生態を観察してください。

瞬発力が凄いのに、泳ぐのがチョー下手です。

口がじゃばらになっていうので、アジなどは、ひとのみです!

魚たちも警戒心が強く、ソーセージのエサをヒラメの側に置きましたが、食べませんでした。
こちらが、ひとのみされますから!

カマスの大群も凄い!ハナダイやアジの餌付けも撮影しました。

世の中が、殺伐としています。
日本と中国の争いのレベルの低さを自然の魚たちは、冷笑していますよ!

生きるために、必死になっている魚たちから学ぶことがたくさんありました。