SiriSanpo 2012(42)〜加茂・カマスの大群〜

遂に、北海道日本ハムファイターズにマジック4が点灯しました。
早ければ、9/30に優勝が決まります!

残り5試合のマジック4なので、簡単には、優勝できません!

セ・リーグ読売巨人軍が早々と優勝を決めました。

くだんの監督のスキャンダルも話題に上らなくなりましたね!1億円を某新聞社の主筆から出してもらったとの報道も消えましたね!

セ・リーグは関係ないので、ファイターズが優勝に向けて頑張って欲しい!

前回、ヒラメの生態を報告しましたが、今回は、カマスの大群に圧倒されました。

餌付けにハナダイ、アジ、ウマヅラなどが集まって来ました。

海は、心と体を癒してくれます。海の中を楽しんでください!