ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

今日は、朝からの雨で気温も低く、寒いくらいですね!
もう、季節は、秋になりました。
やっと、海も終わりに近づきましたね。
今回は、頭を軽くして、楽しんでください!

トム・クルーズ主演、スパイアクションの第4弾!このために、体を鍛え、スタントを使わず、演技した姿には、感心しました。
高所恐怖症の私には、ビルの壁面を走ることなど、無理です!想像するだけでも恐ろしい!
ドバイの超高層ビルブルジュ・ハリファ」での撮影ですが、許可が出たのにも驚きました。
ミッションが不可能だという題名だけに、ストーリーの背景も厳しいですね。
面白いのは、眼で書類をスキャンするシーンがいいです!
ウィンクできないと駄目だけに、そこだけでも面白いシーンでした。
女殺し屋もキレイな分だけ強いぞ!と思ったのは、私だけでしょうか?
単純に楽しめる作品でした。
プライベートでは、トム・クルーズは、宇宙を信仰する宗教が問題になって、離婚の噂が出ています。
その後フォローしていないので、真偽のほどは、分かりません。
宗教は、難しい!

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]