SiriSanpo 2012(41)〜あつみ温泉〜

神奈川で土砂崩れが発生!京急の三浦海岸行き急行が脱線事故を起こしました。
重軽傷が10名と聞き、びっくり!

いなほで、突風による脱線死亡事故が起きたこともあり、列車脱線事故は、とても危険です!

政治ネタですが、細野が原発事故の処理を続けるために、民主党の代表選に出ないと言っておいて、党の政調会長になり、大臣退任!?

おまえは、バカかだ!嘘つきもいいところだ!
最近、彼のことを言い表すには、以前不倫相手の名前も取って、1モナ2モナと彼の状態を表しているようです。

茶番もいいところですね!

自民党の総裁選もおもしろい!5人とも親が大臣経験者です。
壇上の5人を見て曾野綾子さんが歌舞伎の襲名のようだ表していました。

自民党は、血統が大切ですから、ココに小泉進次郎が加われば、完璧!
この5人から、次回の首相が決まるようですが・・・
この国の政治家のレベルの低さが見えますね!

そう言えば、曾野綾子さんは、原発事故は、天災で東電に責任ないとの発言に唖然としますね!

今日、NHKニュースで、園子温(その しおん)監督の原発事故を扱った「希望の国」がトロント映画祭でNETPAC賞を取ったと報じていました。
「曾野と園」とのギャップが恐ろしい!

今回は、温海温泉の萬国屋に泊まりました。
その時のしり散歩です。