ツリー・オブ・ライフ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

台風16号の影響で、沖縄、九州地方では、雨の予報ですが、関東や東北は、30℃を越える暑さが続きます。

今シーズンは、猛暑というか、暑さの期間が長い!9月の末になれば、少しは、秋めいた天気になることを期待しています。

山形では、芋煮会にシーズンですね!我が社も10月14日、日曜日を予定しています。楽しみです!年々参加者が、減って来ていますが、来たくない方を無理にお誘いすることほど、面倒なことは、ありませんね。

来年は、行事の参加を目一杯、減らしていきたいと思っています。
お酒は、一緒に飲んでいて楽しい方に絞りたい。宴会は、嫌いだ!

今回は、ちょっと、複雑なコメントしにくい作品でした。

ブラッド・ピットショーン・ペンの2大スターの共演で描くヒューマンドラマ!これまで4本しか映画を監督したことがないテレンス・マリックが脚本と監督をやりました。

映像がキレイでしたが、宗教上の理解がないと鑑賞するには、難しい感がありました。

親子の葛藤を描いているシーンは、2代スターだけに見事でした。

時間をおいて、再度、鑑賞してみたい作品でした。

一回では、作品の良さを見いだせなかった自分に不満が残りました。

他の方の感想も聞いてみたいと思います!