SiriSanpo 2012(35)〜加茂・スキューバ・サクラダイ〜〜

まだ、残暑!今日も北海道の釧路と室蘭を除き、最高気温が30℃を越える予報です!

熱中症には、気をつけましょう!

今年は、ゴルフをまだやってません!このまま、やらないことにします!

加茂レインボービーチで、スキューバダイビングをしてきました。

ガイドは、マリンサービス山形のオーナー、斎藤春雄さんです。

山形でのダイビングは、10年ぶりかもしれません。

ビーチからでしたので、最大水深は、7メートル!

水深5メートルで、サクラダイの餌付けの模様を撮影しました。

サクラダイは強いですね!手を噛まれて痛かった!

フグやウマヅラは、圧倒されてなかなかエサを食べることができない!

クロダイは、用心深いので、手からのエサには、食いついてきません。

http://youtu.be/sqo14Qjs_xA