ブルーバレンタイン [Blu-ray]

ライアン・ゴズリングミシェル・ウィリアムズが共演した大人のラブロマンです。
ミシェル・ウィリアムズは、「ブロークバック・マウンテン」でアカデミー助演女優賞を受賞しました。その時に、共演したヒース・レジャーと婚約して長女をもうけたが、婚約を解消しました。ヒース・レジャーは、「ダークナイト」でアカデミー助演男優賞を受賞しましたが、公開前に薬物の多量摂取によって急逝しました。
ブロークバック・マウンテン」は、感慨深い作品でした。私が、ブログで最初に公開した作品でした。
ミシェル・ウィリアムズは、「マリリン7日間の恋」で、マリリン・モンローを好演しています。
この作品では、ゴズリングが毛を抜いて、体重も増やして中年を演じているには、敬服します!

ブルーバレンタイン [DVD]

ブルーバレンタイン [DVD]