ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

またまた、ジョニー・ディップが関係している作品です。ここでは、声優をしています。
俳優、ドキュメンタリーのナレーションからアニメの声優と幅広い活躍には、脱帽!
第84回アカデミー賞アニメーション映画賞を受賞した作品です。
監督は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのゴア・ヴァービンスキーです。
ストーリーは、砂漠が舞台で、お金の代わりに水を貨幣として扱っています。
水を巡って繰り広げられるドラマが良かった。
アニメのキャラクターを使って我々への警告だと思いました。
アカデミー賞を受賞するだけの価値がある作品です。
お金に左右される生活を改めるには、いいきっかけとなると思います。
ジョニー・ディップは、結構、暗示を持つ作品を演じるのが、上手いデスね!プライベートでは、禁酒していた生活を破り、愛妻家であった彼に何か変化があるようですよ!
ファンの方には、興味深い事件が起こりそうです。

ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]