電人ザボーガー スペシャルエディション(Blu-ray Disc)

25歳、新エースの予感 女子モーグル・伊藤、銀(朝日新聞デジタル
また、頑張りました!伊藤みき選手が活躍しました。ソチオリンピックに新たなエースが誕生しました。
上村愛子さんだけに、メダルのプレッシャーがかかっていたのが、和らいでくれることで、期待が大きい!
中京大学で、安藤美姫選手と同級生だったので、彼女からの影響も大きかったと思います。
ミキつながりでおもしろい!
伊藤みきさんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/itomiki-blog/

こんなうれしいニュースの後に、電人ザボーガー?と思いましたが、中年の哀愁漂う、この作品を紹介します!!

74年から75年にTV放映された特撮ロボットヒーローを、板尾創路古原靖久主演で完全映画化
1974年は、昭和49年でしたので、高校を卒業して浪人している間のテレビのヒーローものでした。
したがって、見た覚えもないので、う〜んという印象でした。
忠実に再現しているようでしたので、ヒーローものオタクには、最高の作品でしょうか!
中学3年生から大学3年生まで、テレビを見ていなかったので、ある意味、新鮮でした!