塚本亜希子2013(1)〜山形県スノボ強化合宿〜

米アップル、株価急落 1日で時価総額5兆円超吹き飛ぶ

朝日新聞デジタルの記事からですが、2012年10月〜12月期決算で、前年同期から横ばいにとどまっり「成長力が弱まっている」との見方から1日で63.50ドル低い450.50ドルに下がった。

入れ替わりの激しい、IT業界、アップルの成長もジョッブスの死去から、1年3ヶ月を経過して弱まってきました。

彼の映画も出来上がり、公開が始まっているようです。
日本でDVDの発売があれば、購入してみたいと思います。

今回は、塚本亜希子さんの強化合宿でのムービー公開しました。

先週の金寄愛弓SAJデモキャンプの世話人として頑張って頂きました。
来週は、山形県予選もあり、頑張って欲しいと思っています。