坂東和佳2013(1) 〜山形県スノボ強化合宿〜

アルジェリアの事件は、10名の死亡が確認されました。
最悪の結果に胸が痛みます。

派遣社員の方も含まれているので、海外の事業にも派遣なのかと驚きました。

小泉改革の一端を見るにつけ、気分が悪くなりました。

安倍首相は、前回、小泉改革を旗印にしていましたので、また始まるのかと不安になりました。
アベノミクスと囃し立てていますが、間違った方向に行かなければと心配です。

構造改革は、公務員改革からスタートしないと始まらないと思います。
身内に甘い姿勢は、国民から見てもおかしい?

昨日の新潟知事が、原発の必要性を県民投票で民意を計りたいと県議会に法案を出しましたが、あえなく否決!

国が決めればいいということらしい???
もっと、自分で考えることを県議会の方々に申したい!
地方分権など少しも考えていないのでしょう!

今回は、坂東和佳さんの強化合宿のムービー公開します!