加藤博人2013(1)〜進藤正勝レッスン in Yudono3〜

中国の週刊誌改ざん事件は、インターネットの書き込みを政府が消すというイタチごっこをやっています。
世界的に中国のような政府がインターネットの制限する方向に舵を切っている国が多いのが、現実です。
言論の自由を保障されている国は、ほとんどないと思っていて間違いないです。
日本は、報道が自由で正しい!
これは、全く、ウソであり大手メディアは、政府の指示の元、記事を書いています。
ご都合記事が満載です。
中国よりも深刻なのは、日本です!
少なくとも、私が勝手に、首相のことを悪く言っても、ブログを削除されることがないのは、幸いです。
骨太の政策を立てると言ってますが、弱者切り捨てられるのは、必須ですね!
公務員改革無くして財政の再建はない!
と言っておきます。

今日は、湯殿山スキー&ボードスクールのレッスン風景を撮影しました。
加藤博人さんの滑りを公開します!