バトルシップ Blu-ray & DVD スチールブック仕様(デジタルコピー付) 別離 [Blu-ray]

韓国大統領に朴槿恵氏が当選しました。 女性初、親子2代の大統領になりました。

日本もお祖父ちゃんが総理だった安倍さんが、中国でも太子党の親が党幹部の習近平国家主席になりました。

政治は、伝統産業であり、親子で継承する職業なのでしょうか?
能力よりは、知名度が大切でしょうか?

日韓は、直接、間接選挙がある分、いいでしょうが、中国は、民衆の意見は、取り入れられないのは、残念です。

汚職の蔓延が問題だと言われています。大国の行方は、日本に大きく影響があると思います。

自民党公明党の政策同意を見ると、どちらでも取れる文言で書いてあるのが、滑稽です。
原発憲法に対するが条文がおかしい?

株価の上昇が、一時的なものにならないことを願っています。

今回は、単純に楽しめる作品です。

ユニバーサル映画100周年記念超大作!!

浅野忠信が「マイティー・ソー」に続いてのハリウッド映画出演です。
自衛艦の艦長役で重要なポジションを占めているのは、素晴らしい!
ハワイ沖に突如現れたエイリアンの母船と各国艦隊との戦いを描く。

何も考えないで楽しめる作品でした。

エンドロールの後に、続編の予感が残り作りになっていました。

ミズーリ号が活躍するシーンは、先日、広島の呉港にある大和ミュージアムで見た戦艦大和を彷彿させられました。

提督役のリーアム・ニーソンは、怖い父親役も巧く演じています。
強烈な親父役には、ぴったりのはまり役ですね!

主演のテイラー・キッチュは、「ジョン・カーター」でも、主演しています。
これも、続編の予感がするエンディングでした。