OSS 177 私を愛したカフェオーレ [DVD]

都知事選は、400万票という史上最高の得票で菪瀬さんが勝利しました。

マスコミの露出度が遙かに高いせいもあり、衆議院選挙と重なったのが幸いして、今までいいじゃない!的な結果でした。

投票率が10%以上低い事が自公の勝利に拍車をかけました。
国民が政治へ失望させた民主党の責任は、重い!

憲法も変えて、再軍備して北朝鮮と中国と戦争することにならなければいいですが・・・冗談でなく、このまま不景気が続き、国民の不満が募れば、いっちょやったるか!と戦争を起こしかねない状況になりました。

そうなれば、経済の落ち込みは、深刻になるでしょう!

今回は、脱力系の作品、昨日のアーティストのメンバーが活躍!?
アーティストの監督ミシェル・ハザナヴィシウス
主演の ジャン・デュジャルダンとベルニース・ブジョで送る新感覚脱力系アクション・スパイ・コメディー!

この作品とアーティストとのギャップを楽しめて最高でした!

日本語吹替えを「秘密結社 鷹の爪」シリーズのクリエイター・FROGMANが担当。

イスラム文化を冒涜するシーン満載のちょっと危険な作品でした。

これからも、このメンバーで楽しい作品を生み出して欲しい!

OSS 117 私を愛したカフェオーレ [DVD]

OSS 117 私を愛したカフェオーレ [DVD]