アーティスト コレクターズ・エディション [Blu-ray]

自民公明が圧勝!
投票率の低さと小選挙区制度が功を奏しました!

民主党のいきなり解散で、未来の党などの第三極のまとまりができず、ある意味、自公をアシストしました。

野田は、最後までアホでしたね!

維新も関西近畿では、唯一、自民党議席を減らした効果がありました。
また、新幹線や高速道路をばんばん作り始まるのでしょうか?

新しいものを作るより。メンテナンスに注力してほしい!

第84回アカデミー賞にて最多となる5部門受賞<作品賞/監督賞/主演男優賞/衣装デザイン賞/作曲賞>!
白黒のサイレント映画は、斬新でした。
主演のジャン・デュジャルダンは、素晴らしい演技で主演男優賞を受賞する!
当然でしたね!ジョージ・クルーニーは、完敗でした!
白黒映画は、光の扱いが難しいと巨匠「黒澤明」監督が申しておりましたが、撮影監督のギョーム・シフマンもメイキングのインタビューで話していました。
音楽もサイレント映画を1年間掛けて、調査して作り上げたと音楽担当のルドヴィック・ブールスが話しています。
サイレント映画だけに監督のミシェル・アザナヴィシウスも音楽に力を注いだと言ってました。
ペピー役のベレニス・ベジョは、監督の奥さんでもありますが、アルゼンチン生まれのラテンの血が流れているので、熱い!いい演技でしたね!
さらにジャックラッセルテリアのアギーはカンヌ国際映画祭でパルムドッグ賞受賞、
犬のアカデミー賞とも言える“金の首輪賞"を受賞するなど絶賛を受けた!
NG集には、ワンちゃんのために出ているシーンも盛りだくさんでした。

スケートボードをうまく乗りこなしているシーンも特典映像に入っています!

お楽しみください!

ハッピーエンドで終わるので、楽しんで頂けると思いました!