佐藤麻子さんプロモーションビデオ公開!

昨夜から、今朝のテレビでは、中村勘三郎さんを偲ぶニュースがテレビから流れています。

57歳という若さでの逝去は、歌舞伎界だけでなく、各界から惜しむ声が聞こえます。

1955-56年の同学年である私にとっても、ショックでした。

食道がんの手術後の肺疾患で亡くなるというのは、意外でした。
年齢的に若いので、初期の食道がんであれば、復帰も早いと思っていました。

最近、同学年の桑田佳祐が、食道がんで手術して、復帰した例もあるので、残念で仕方がないです。

勘三郎さんは。5月30日生まれだったので、6月に誕生日検診した折に、がんを発見したとのことでした。

私も、毎年、誕生日に内視鏡と3年に1度、大腸ファイバー検査をしています。

運命として、諦めるには、借財の多い私には、健康のみが財産ですので、大切にしていきたいと思いました。

ご冥福をお祈りいたします。

がらりと変わりますが、青森県鰺ヶ沢スキー場所属の佐藤麻子さんのプロモーションビデオを勝手に作成しました。

SAJ技術選手権では、小回り、特に不整地では、断然トップの滑りを見てください。
今回は、整地の堅いバーンを切れる滑りをスローでも再生しています!