RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ (トミーテック鉄道コレクション特別モデル付き)(豪華版2枚組)(数量限定生産) [Blu-ray

iPadmini(Wi-Fiセルラー)のLTE通信料金形態が発表になりました。

Wi-Fiモデルは、既に発売になっています。
実機を見ましたが、軽いのに、驚きました。

iPadLTEに対応モデルも発売になりました。

携帯としては、ミニがいいのでしょうが、画像の鮮明度としては、iPadRetinaディスプレーは、素晴らしい!

ムービーは、iPad、雑誌や書籍は、ミニがいいでしょうか!
手に入りましたら、感想を報告します。
 
衆議院選挙にため、いきなり霞んでしまった東京都知事選は、9名の立候補者が出そろいました。

都民でないので、関係ないのでしょうが、予算4兆円の東京都は、日本で一番大きい、自治体ですので、無駄遣いをした前任者の後始末を誰がやるのか、注目しています。

今回は、世代的に近い、三浦友和が主演の作品です!

RAILWAYSのシリーズ第2弾、地方の鉄道を舞台にしているので、鉄道ファンには、堪らない作品です。

主演は三浦友和余貴美子

定年を前にした電車の運転士に三浦友和、その妻で看護師の仕事に復帰すべく奮闘する妻に余貴美子が熱演しています。

定年後、二人の生き方に違いがあり、離婚へ進んでいく、ある事件を契機に二人の溝が埋まっていく!

世代的に近いせいもあり、考えさせられました。

三浦友和は、この作品で第35回 日本アカデミー賞 優秀主演男優賞受賞。

富山の大自然が描かれているので、見ていてほっとするのは、田舎に住んでいるせいでしょうか?

企画・制作は、『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズのROBOT
シリーズ化していくでしょう!

特典映像は、メイキングから舞台挨拶まで通して出来ているので、是非、見てください。

チャプターも、電車だけのものも別に用意しています。
鉄道ファン必見の作品です!