SiriSanpo 2012(63)〜白山・ご来光〜

ファイターズの中田翔が小指を骨折、ショックですね。

WBCまでには、回復して欲しい。

ジャイアンツの沢村から受けたデッドボールで骨折しました。

それでも、痛みをこらえて出場していた姿に感動しました。

当たってもいないのに、演技した加藤と比べ、格の違いを感じます。


ダルビッシュは、WBCに不参加にたいでね。

今シーズン、大リーグで30試合も投げれば、調整が必要だと思います。

春のWBCへの参加は、来シーズン、大リーグ制覇の夢を実現すべく、頑張っているテキサスレンジャーズには、マイナスです。

自前の国内選手で構成して、頑張って欲しい!

活躍すれば、大リーグへの道も拓けます。

金沢の宿から見た白山からのご来光を辻野君が撮影した写真をスライドショーにしました。

ミラーレスの最新機種で撮影しました。
シーンのフィルタ加工が出来、1ショットでオリジナルの他に11のシーンが収録できます。

スライドショーで見比べてください。