SiriSanpo 2012(57)〜呉広島・宮島〜

急に、寒くなりました!

札幌では、雪の便りもありました。

ソロソロ、冬の準備を開始しなければ、いけない時期ですね!

セ・リーグでは、ジャイアンツが3連敗の後に3連勝で日本シリーズに進出しました。

ファイターズとの戦いが楽しみです!

月森富貴子さんに案内して頂き、宮島に行って来ました。

NHK大河ドラマ平清盛」の影響で観光客がたくさん来ていました。

外国人や修学旅行の学生たちもたくさん、訪れていました。

弥山(みせん)への登山は、大変でした。

獅子岩のロープウェー駅から弥山までの途中にある不消霊火堂は、パワースポットと恋人が幸せになるスポットとして有名です。

カップルと外国からの観光客がたくさん、訪れていました。

しかし、急勾配の登山は、疲れました!

弥山展望台からの眺望は、登る価値のある素晴らしいものでした!

是非、皆さんも宮島に来たら、弥山へ!!!GO!!!

名物のもみじ饅頭、焼きがき、あなごめしを堪能しました。