小悪魔はなぜモテる?! [DVD]

今日は、株主総会と取締役会があります。

社長として、最後の会議となりそうです。

今日のニュースで、明るい話題は、「iPhone5」の発売ですね!早速、購入しました。データの取り込みでトラブルがあり、午後3時から、正常に利用可能となりました。
必ずトラブルがありますね!今回のものは、理由が分かりましたので、改善が早かった!

暗いニュースでは、兵庫県川西市の県立高校の教諭が「自殺した高校生の遺族が、学校(修学旅行中止)を潰そうとしているので、同情できない。」との発言していたそうです。命より修学旅行が大切なだと思っている教育者(狂育者)がいるのには、驚きました。

今回は、高校生に皆さんに見せてあげたい作品です。

アメイジングスパイダーマン」で大ブレーク中のエマ・ストーンが主演!

しかし、邦題の意味がわからない?「easyA(イージーエー)」が原題です。これは、キリスト教徒で姦通した女性にAという文字を書いて迫害することです。

淫売と言われる高校生が主役の作品です。

軽いついたウソが大変な結果を生む!でも、彼女のやってくれる行為には、コメディでありながら、複雑なアメリカの高校を理解でき、面白かったです。

敬虔なクリスチャンの同級生とのやりとりやゲイと疑われている男の子やもてない男の子と偽装エッチしてあげるなど、これは慈悲と思えるのは、私だけでしょうか?

最後には、強く生きていく彼女の姿が清々しい!

いじめで自殺する高校生が毎日のように報道されていますが、今時の高校生に見せてあげたい作品でした!

しかし、邦題が最低でした。これでは、売れない!

彼女を小悪魔と表現する精神が疑われる!本当に見てからつけたのか?と思いました。

価格も近日、991円で売られるようです。そうですよね!いい作品なのに、残念!

何枚か購入して高校生に貸してみますか!

小悪魔はなぜモテる?! [DVD]

小悪魔はなぜモテる?! [DVD]