SiriSanpo 2012(37)〜新潟市小針浜海岸・バイク〜

今日も35℃の最高気温の予報です。
熱中症には、気をつけましょう!

新潟小針浜海岸に行って来ました。台風の影響で高い波と風のため、ダイビングは、中止しました。

天気がいいので、佐渡がキレイに見えました!

駐車場で、バイクの練習をしている親子とお話してきました。
小学校2年生の「かいとくん」が50㏄2サイクルエンジン搭載のバイクを乗り回していました。
練習が終わったところなので、乗っているシーンがないのですが、面白そうでした。
30年前のマシンだそうです!30㎏までの子供用バイクでした。
バイクセンスのない私にも、心が揺れる思いでした!
海は、サーファー向きの波でしたね!