SiriSanpo 2012(31)〜加茂・クロダイの餌付け〜

加茂レインボービーチで、クロダイの餌付けに成功しました。
クロダイは、警戒心が強く、なかなか近くに来ませんが、今回、1メートルくらいまで、エサを食べに来ました。
悪食(あくじき)と言われるくらいに、どう猛で攻撃的な姿を撮影できました。
水深、4〜5メートルの穴にいたメバルとソイを撮影しました。じっと、している姿は、悠然としていい感じでした。
カマスを撮影しましたが、見えないかもしれません!
また、アジは、既にお友達状態です!私のフィンの音で寄って来ました。
8月のダイビングは、これで終了します。
9月からは、ウェットスーツを着て撮影でしょうか!