キツツキと雨 ブルーレイ 豪華版 [Blu-ray]特典DVD

毎日、暑い日が続いています。体調には気をつけてたいですね!外での運動はなるべく避けて、BD&DVDを見ました。先日、見た「キツツキと雨」の特典映像を見ました。
特典DVDと本編BDの特典映像の内容は、下記を見てください。

メイキングは、岐阜県の木曽地方でのロケ風景は、最高でした。村人たちのエキストラが、頑張っていました。
岐阜に住んだことのある私には、方言も懐かしいです。
映画を作っているシーンを撮影するシーンは、面白い!ゾンビの予告編は、下記!

役所広司小栗旬沖田修一監督の三者対談は、面白いので、必見
東京国際映画祭へ、日本映画として唯一のコンペティション出品作品として、審査員特別賞受賞
小栗旬の田辺監督作品UTOPIA予告編は、下記!