岡部りき2013第20回JSBAテクニカル選手権inたざわ湖スキー場

侍ジャパン、2次ラウンド進出 キューバが中国破る(朝日新聞デジタル
イマイチ、盛り上がらないと思っていましたWBCも、始まれば、毎日、テレビで報道されると話題や関心も出てきます。
ファイターズから電撃トレードした糸井選手が大活躍している姿に、複雑な思いで、見ていました。
中国戦で初めて、先発した中田が打って、糸井が生還!昨シーズンのファイターズ???
これも、今シーズンは、見ることが出来ません。
このトレードは、ファンも驚きました。ビジネスと捉えれば、大リーグに来年、行くことがほぼ、確実な糸井選手を出すのは、当たり前でしょうか!
イチローが、チームで若手のために自分がトレードに行くのが得策とインタビューに応えていた姿に、ビジネスとして野球を考えれば、当たり前です!
野球ネタに熱くなりすぎました!
今回は、既に、facebookで紹介しましたが、第20回JSBAテクニカル選手権で、準優勝した岡部りき選手のグランドスタイルの映像です。
種目別、第1位のグラトリを見てください!
私には、到底、ありえないトリックです!