金子弘之2013(1)〜検定 in Yudono3〜

世界選手権メダル「自信に」 スキージャンプ・高梨帰国(朝日デジタルから)
圧巻でした!今回から初めて出来たジャンプ男女複合競技で日本が金メダルを獲得しました。
特に、男女併せて、最長不倒距離をマークした高梨沙羅選手には、驚きと感動をもらいました。
しかし、16歳で世界と戦っていける精神力には、驚きました。
牧野講平トレーナーがフィギアスケートの浅田真央選手と同じ方というニュースを見ました。
彼曰く「人間は男と女とトップアスリートの3種類」!
アスリートは凄い!ですね。二人は、パーフェクトなアスリート!
今回は、先日、湯殿山スキー&ボードスクール開催の検定会で見事1級合格した金子弘之さんのムービーを公開します!