バイオハザードV リトリビューション ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

Amazonの日本売上高が判明 12年は78億ドル
日本円に換算して、7300億円の売り上げになります。
楽天とは、違うビジネスモデルですが、独自で仕入れて販売するので、楽天よりは、安全で返品も簡単にできます。
スペースを貸して、マージンで食べている楽天は、商品の保証は、すべて出店サイトの責任であり、多少不安があります。
その点、アマゾンは、サイトがシンプルで決済も安心できる。
全国に11カ所の配送センターを持ち、都内ならば当日配達も可能です。
在庫を持つことで、収益性には厳しさがあるが、小売業と位置づけるのが、信用できる。
楽天は完全に金融機関と同じでサービス業です。リスクがなく、たっぷり儲ける!
楽天を切り崩すのは、外資系企業でしょうか?
国内に競合する会社が出てきてほしい!

今回は、シリーズになったバイオハザードです。
これも、アマゾンで購入しています。コメントもサイトを参照して書いています!

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の人気SFアクション・シリーズ!!第5作!


最終章へ向けてのラストシーンは、最高でした!

アリスが子供を守っているシーンがあり、特典映像でもこのシーンの撮影したミラ・ジョヴォヴィッチが一番、大変でした。とインタビューで答えているのも、面白かったです。

アクションは、得意だが、弱い女性を演じるのは、難しいようでした。

このほかにも、監督と結婚して子供がいるので、一緒に遊んでいる映像もありました。

また、実験棟には、アメリカの地方都市、モスクワ、ニューヨーク、東京などがありました。

東京の渋谷の交差点では、中島美嘉がゾンビに変身して、アリスと戦ってます。

インタビューに中島美嘉が出ているので、必見です!

エンディングには、彼女の歌が流れるのもいいですね!