ダークナイト ライジング ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定生産) [Blu-ray]

今朝、サッカー日本代表・本田選手の“育ての親”田中章博さん(61)のNHK番組を見ました。

体罰に頼らず、指導する姿には、感銘しました。

「叱らずに徹底的にほめる」「正解を教えず考えさせる」などユニークな指導法には、共感しました。
関連記事は、下記を閲覧してください!

http://www.nhk.or.jp/ohayou/

ほめることで人間は、成長します。自分で考える力をつけるには、叱って強要しては、思考が停止して成長できません。
Stop Thinking !では、駄目です!Stop to Thinking!という言葉は、私のモットーです!

今回は、アメコミの代表作!

ダークナイト3部作 完結。


最強の敵「ベイン」役のトム・ハーディが、体重を増やして挑む特典映像には、感心しました。

主役のクリスチャン・ベールは、ザ・ファイターで、歯と髪の毛をを抜いたクリスチャン・ベールも、今回、肉体改造をしていました!相変わらず凄い!

キャットウーマン役のアン・ハサウェイは、可愛くキレイな演技でした。

暴力シーンの多い中に、少しは明るさをもたらしてくれました。

特典映像では、バットモービルや実写を多用している様子が確認できました。

監督クリストファー・ノーランのこだわりがたくさん見ることが出来ました。

単純に楽しめる作品でした。