須田善昭2013(3)〜第10回スノボ技術選・山形予選〜

北朝鮮の核実験は、予定通り、オバマ大統領の就任演説の日に実施しました。
国会中での実施でしたので、首相もバタバタでした。答弁もボロボロでしたが、質疑している方も混乱していました。
それ以上に、驚きは、レスリングが2020年オリンピック種目から除外されるようです。
日本が活躍する競技は、基準の変更ージャンプや複合種目など、種目の除外ーソフトボールや野球など冷遇されますね!
欧米が中心のオリンピックでは、有利な意見が通らないのが常です。
外交が大切です!やはり、外国とやりあえる人材の育成が必要です。
アメリカの言いなりの外務省を代表に世界と戦える人材がなさすぎる!
東京オリンピック誘致以前の問題ですよ!
今回は、初めて、全国大会に出場が決まった須田さんのムービーです。頑張ってください。